スマートフォン版はこちら

いずみ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「いずみ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
電話番号 045-842-2112
診療科目 内科形成外科,皮膚科,アレルギー科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いずみ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-24-6
仲整形外科 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台1F
横浜クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-11-4F
上永谷クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-1 上永谷ビル3F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
岡内科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル3F
木下クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-11-15
やまばと内科呼吸器クリニック 横浜市港南区港南台4-20-2
やはぎクリニック 神奈川県横浜市港南区大久保2-12-16
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17


おすすめ病院の口コミ

  • すなごけさん
    おざさ医院 口コミ
    おざさ医院は茅ヶ崎市立小学校の隣にある個人医院です。
    先生は一人ですが内科以外にも一通りの診察をして頂けます。レントゲン、心電図、内視鏡検査もやって頂けるのでどこか調子が悪い時にはとにかく当病院でお世話になっています。過去に風邪、打撲、下痢、胃痛、予防接種などで利用しました。利用したことはありませんがリハビリ施設もあるみたいです。薬も病院で処方してくれますので大変便利です。先生の人柄もよく、受付のかたもとても親切です。
  • ジョーさん
    徳川ファミリークリニック 口コミ
    的確な診断で素晴らしかった
  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • りんさん
    後藤小児科医院 口コミ
    主人が子供のころからお世話になっている、長年地元から愛されて医院です。元気な年配の女性の先生です。家庭的な雰囲気で、実家にいる感じがします。先生は、診察だけではなく、子育ての相談や、話も聞いてくれ、先輩ママからとしてのアドバイスもしてくれます。診療時間外でも、(朝早くから、夜遅くまでや土日でも)御電話をすれば診ていただけ、助かっています。内科も併設しているので、親子で診ていただけます。予防接種も親子で受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ医院の口コミ詳細ページ上部へ